スマートフォン版はこちら

前島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の歯科医院、「前島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0074
住所 静岡県磐田市二之宮730-1
電話番号 0538-32-6815
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたべ歯科医院 静岡県磐田市大久保679-12
西貝デンタルクリニック 静岡県磐田市西貝塚2283
大竹歯科医院 静岡県磐田市中泉230-4
石川歯科医院 静岡県磐田市福田1237-1
寺田歯科医院 静岡県磐田市中泉2970-13
新村歯科医院 静岡県磐田市見付2783-10
いわた南歯科 静岡県磐田市二之宮1026(バロー磐田店内)
おかだ歯科医院 静岡県磐田市見付1861-1
てらだ歯科医院 静岡県磐田市豊島1414-7
西尾歯科医院 静岡県磐田市中泉514-7


おすすめ病院の口コミ

  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
  • はなこさん
    あがた歯科 口コミ
    親不知の歯を抜きましたが殆ど痛みが無かったです。
    親不知歯を以前から抜こうと思って歯医者を探していましたが知人が紹介してくれた歯科医院さんへ行きました。この歯医者さんは再生手術、インプラント、口腔外科小手術が専門のようなので親不知の歯を抜く前の麻酔注射、抜歯手術、抜いた後の経過も順調で殆ど痛みがなく、思い切ってあがた歯科にして良かったと思いました。この先生は東京医科歯科大を卒業して東京大学医科学研究所で再生医学の研究をされており、歯科に関する難しい治療、手術も安心してお任せできます。
  • 花さん
    土屋歯科医院 口コミ
    好きな方のほうが少ないでしょうが、私は歯医者さんが大嫌いです。
    あのキュイーン!!という音もごりごり削られる感触も。
    なので虫歯が出来ても怖くてほっておいたのですが我慢も限界がきたので勇気を出して行きました。
    痛いのがほんとに嫌なので問診表には「痛くしないで下さい」と書きました。
    いざ治療が始まって「痛かったら手をあげてくださいね」という定番の台詞を言われましたが最後までまったく痛くない!
    ご飯も噛めないほどの傷みがあっというまに無くなりました。
    治療はまだ続きますがこちらなら続けて行けそうです。
    いい歯医者さんが近くにあってよかったです。
  • ぐりさん
    ハロースマイル歯科 口コミ
    富士宮のイオンの中にある歯医者さんです。娘の抜歯で通院しました。院内は清潔そうで、待ち合い室には絵本があり、リラックスできるのが良かったです。先生は、男性でしたが、子供が不安がらないように声を掛けてくれて、痛くないように噛むタイプの麻酔をしてくれました。子供も嫌がらず通院してくれたので良かったです。
    お買い物途中で寄れたり、 雨の日も立駐があるから濡れないし、車を停められないという心配がないのもいいですよ!

    オススメです!
  • ponpokoさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    さいとう歯科医院は、スーパーの裏に面しています。以前あったスーパーが閉店してしまいましたが、また新しいスーパーが開店するので、買い物のついでに利用できて便利です。若い先生で、質問や疑問等にも丁寧に答えてくれます。器具や設備がどれも清潔なところも好感が持てました。予約しても待ち時間が長くなってしまったときなども、しっかりフォローしてくれるので、とても感じの良い印象でした。院内にはキッズスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル